Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 マスク


今日も良いお天気ですね(*'▽')
暖かい日に成りましたね、花粉は凄いですが(;´・ω・)
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 東京五輪2020 柔道から出題。
  日本初「同日金メダル」獲得した兄妹の名前は?

ヒント:名字は「阿部」

昨日の正解は
「「Tokyo 2020」と「金・銀・銅」メダルの違いを
  点字で記されている」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
漫画週刊誌の日
聖パトリックの祝日
みんなで考えるSDGsの日
ミユキ野球教室の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
薔薇忌
月斗忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/17 18:45
今日も1日中ポカポカでした^^
まぁ、少々、風が強かったのですが暖かさの方が上回りました^^

今日の問題は・・・詩さんと一二三の兄妹ですよね♪

今日の何の日は・・・いつもよりも極端に数が少ないですね
アバター
2024/03/17 15:14
こんにちはー

今夜はなす料理にしようかなー。
てか、昨日、なすのカレー食べたばっかり。

阿部一二三さんと詩さん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.