Nicotto Town


ももんがー


かくれんぼ

画像


こんなにステキな隠れ場所があったなんて*^^*(笑)

アバター
2024/03/17 16:14
ひよっちさん、こんにちは♪
見つけてもらえて嬉しいです^^ ありがとうございます(^^♪
自分でもわからなくなってるのに凄い~!(笑)

ここだったら抜け殻になっても気付かれないかなって#^^#
アバター
2024/03/17 16:10
sangoさん、こんにちは♪
遊んでもらえて嬉しい(^^♪
自分でもわからなくなってサクラ ん…錯乱してます#^^#
アバター
2024/03/17 15:56
みーつけた!
モもんがーさんのお目目が見えました♪
でも、上手く同化してますね~(笑)
アバター
2024/03/17 15:21
私がかくれんぼの鬼だったら高3、じゃなくて降参です。
どこにいるのか全然分かりません!^^
アバター
2024/03/17 14:12
hiroroさん、こんにちは♪

そそ、それ♬ *^^*
アバター
2024/03/17 13:45
同化して 隠れ見の術ですか〜? ♪☆♪
アバター
2024/03/17 13:19
usamimiさん、こんにちは♪
もしかしたら幹の後ろで登ってるかも^^
自然広場からショップ広場に来ると桜の木の下にアバターが来るみたいです。
リサイクルショップの方にちょっとずれたら隠れました#^^#
アバター
2024/03/17 12:28
あれ? もしかして、桜の木に登ってます? (^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.