Nicotto Town



気が乗らない、そんなときの対処法


早めのお風呂に入り、体と顔と髪の毛を洗う

最初はめんどくさいなーって思うけどね
夜は要らなくて済むのと、気分転換になるね
今日もそんな日です、気が乗らないです(..;)

気分が憂鬱で、やる気が出ません(--)(__)
早風呂にして、気分転換しようと思ってます
夜は後夕飯食べて、ゴロゴロするだけで良いです
そう思うときが楽になりました(--)(__)


アバター
2024/03/17 19:35
御狐神 蒼織さん

メンタルもちのひとってくさいひと多いんです
病院でそう思いました、だから気をつけてます
アバター
2024/03/17 19:32
女性は、お風呂は大変ですからね。

私はカラスの行水ですし、入浴=ストレッチです。

今はユックリ出来てたら良いけど。
アバター
2024/03/17 15:56
ねんざ6号さん

明るいうちに早めにお風呂に入ると
気持ちにゆとりが持てるし、気晴らしに
なって良いですよね(^^)
お風呂やシャワーもめんどくさいから
先に済ませて、後はゴロゴロ良いですね!
アバター
2024/03/17 15:50
明るい早い時間にお風呂入ると
不思議に気分変わりますよね
気分転換にはとてもいいと思います
夏場は昼間っからシャワー浴びて
あとはのんびりゴロゴロして過ごすの
好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.