Nicotto Town


ゆめさくら


宝さがし

外は雨で、肌寒い、スーパーのイベントでお宝捜しが、催されていた、このお店ちょっと、覗いて見た、決められた金額の買い物をしたら、景品が貰える事と、他に、ちょっとした商品があると云う事で捜していたが、景品の中ばかり気になって、お宝のマークがわからず、そうしていたら景品の裏に掲示していると人々が話していたので、捜し出したら、もう他の人が見つけた後だった、結構景品を触っていたので、分からず仕舞いだったのかも知れない、それでも皆さん買い物をして、景品を貰って嬉しそうに帰って行ってた見たい、店の中は人だらけで活気に満ちていた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.