Nicotto Town



フリマ

明日も別のものを出品させていただきます!

お楽しみに!

ただいま0324で応募を募集しています。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2024/03/19 20:10
わわわ、ありがとうございます!
うーん、、、「星華ちゃん」で良いでしょうか??
私のことも呼びやすい名前でいいですよ~

あとあと、良かったらタメで話しませんか?
もし嫌でしたら大丈夫ですので~
アバター
2024/03/18 18:23
こんにちは!
同じアイテムを!確かに驚きですw
フリマは見るのも楽しいですよね~^^
私、桜が大好きでフリマに桜アイテムが沢山出回ってて嬉しいです✨

そういえば、お名前はなんて呼べば良いでしょうか??
私のことは何と呼んでもOKなので!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.