Nicotto Town



書庫で絵本の読み聞かせ(=^・^=)






今日は朝から
読み聞かせが大好きな
ちびヤギっちたちが♬(=^・^=)
ねぇねぇ~♬あそこに行こう~♬って
お手々引っ張って書庫へ♬
書庫に着くと
これ読んで~♬って
お気に入りの絵本持って来たから
ホットレモネード飲みながら
読んであげることに♬(=^・^=)







淑女ワンピとつけ襟の緑も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/22 22:43
私もお家に書庫があったらいいのにな~と思う位本が好きです(*^-^*)
いつか家を作れたら書庫作りたいですね。
アバター
2024/03/22 15:12
こんにちはꕤ4皿ごちそう様♬‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
アバター
2024/03/22 00:29
リングゼリープルプルしていただきました(*^^*)ご馳走様でした(^^♪
アバター
2024/03/22 00:10
あずきちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ始まったね~
私は明日からスタートできたらと思ってるよ。
よろしくお願いします。

アバター
2024/03/21 23:50
あずきさん、こんばんは❤
4皿ご馳走様でした♪

緑の淑女ワンピは優しい色合いなのと新緑の春にピッタリですね!可愛い(*^^)v❤
植物と光あふれる場所での読み聞かせ♪みんなもおとなしく聞いてくれてそうですね

コーデのことありがとうございます^^
質問の光はおそらくフレームだと思います~
アバター
2024/03/21 23:18
こんばんは♪
山では雪が舞っていたのですね(゚д゚)!
こちらは降りませんでしたが風が物凄く冷たかったです(>_<)

ニコ店イベが始まりましたね^^
私も最初見た時はドーナツだと思いました(^^;
アバター
2024/03/21 23:03
こんばんは☆彡
ゼリーご馳走さまでした! ぐっすり眠れますように(=^・^=)

アバター
2024/03/21 22:53
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

新緑色のワンピにおリボン春らしくて素敵です(´艸`*)
今日の読み聞かせはクマさんのお話でしょうか✿

アバター
2024/03/21 22:51
緑、落ち着いた雰囲気でいいですね (*´エ`*)
アバター
2024/03/21 22:42
カツカレイン。
アバター
2024/03/21 22:42
こんばんは コメント感謝 絵本いいですね
アバター
2024/03/21 22:28
こんばんは^^
昨日は爆風だったけど今日は穏やかな陽気でした♪
ゼリー4皿ご馳走様~^^
アバター
2024/03/21 22:06
あずきちゃん、ありがとうございます。恐縮です。m(__)m

アバター
2024/03/21 22:01
あずキュン。
アバター
2024/03/21 21:53
こんばんは♪
今日も不安定なお天気で寒かったです(~_~;)

ニコ店ご馳走様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
今回の色ガチャの着ぐるみは料理作るとき以外は着ないかも^^;

足元のうさぎさんにも気が付いていただいてありがとうございます^^
ガチャもチケット以外は1回回しただけなので何か限定のアイテムを買おうかな(^^♪
アバター
2024/03/21 21:38
あずきちゃん、こんばんは♪

ごちそう様でした♥

お庭が可愛くなってる~~(●^o^●)
今日のコーデも春らしい感じで可愛い♬
背景とのバランスがいいね^^

今日はお友達とランチ行って、その後、ホームセンターに行きたい言うので、つきあってw
帰ってきたのが5時回ってたのでバタバタに^^;
今日は小雨がぱらついて、洗濯物出して出かけたので、帰って来た時は少し濡れてる状態で^^;
最初、家の中に干してたんだけど、大丈夫そうだったので、わざわざ、外に出して出かけたんだよねw
そしたら雨に降られた~~笑
大雨じゃなくて良かったんだけど(;^_^A

私はホットレモンティー飲みながらの訪問でした~~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2024/03/21 21:25
おつかれなまです~
アバター
2024/03/21 21:22
こんばんは。
淑女ワンピの緑もとても素敵な色ですね。
緑の書庫の背景に合ってますね。(*^▽^*)v
ホッとレモネードに、はちみつ君がはちみつ入れてくれて、役に立ってくれてますね。
ホットケーキにもはちみつかけてくれますね。可愛いですね。
スミレは植えてないです。どちらでも頂けたら嬉しいです。m(__)m
ニコ店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 20:42
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね!
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/21 20:10
あずき様
すごくシックな色合いのワンピがお似合いで素敵です!
今日からニコ店イベで4皿ごちそうになります!素敵もお届けです!
アバター
2024/03/21 19:27
こんばんは 
今日も1日 冷たい風が吹き荒れてました 
この寒さで 桜の開花が遅れる一方じゃないね~ww

店イベ 始まりましたね
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 宜しくね~
アバター
2024/03/21 19:04
こんばんは
ドームのようになってる天井から光が射して
解放感溢れる書庫
こんな場所で読み聞かせしてもらえるなら
ちびヤギっちちゃん達が
あずきさんを書庫へ引っ張っていくのも納得( *´艸`)
外に見える緑と相まって あずきさんの淑女ワンピも
新緑のような爽やかさと可愛さがステキです(*´▽`*)
アバター
2024/03/21 18:58
こんばんは。今日も寒いです。MLBの応援します
アバター
2024/03/21 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんは今日も元気にジャンプしまくってる画が映し出されてますฅ
何かスイッチが入ったのか、天井のシーリング向かい飛んでました…
虫でも出たのかな?
カメラから見えなくなるくらい飛んでるから、凄いジャンプ力です( ºωº; )
イベが始まりましたね♬4食ごちそうさまでした(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/03/21 18:22
こんばんは♪
もう三月下旬なのに寒いですね。
そちらは雪が舞ったんですね。
こちらでは今日も強い北風でした。

私もガチャチケ2枚だけです。
欲しかった舞い散る幻想花が出たので嬉しいです^^
アバター
2024/03/21 18:21
あずきちゃん こんばんは
淑女ワンピースかわいいですね
つけえりのリボンも いいですね
みんな 本に夢中ですね
どんな本を選んだかな?

素敵なお花屋さんの制服が届きました。
貴重なものをどうもありがとうございました。
楽しく使わせていただきます。
アバター
2024/03/21 18:20
こんばんわ(^^♪~あずささん
ご馳走様でした
先日はありがとうございました。
アバター
2024/03/21 18:19
こんばんは(^・^)
ホットレモネードで温まって良いね♪
グリーン系コーデもきれいだね☆
私も4皿ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
買い出しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちも雪が降ったみたいで今朝は少し積もってたよ(ˇ◡ˇ*)

アバター
2024/03/21 17:53
すみれの花かごと花束、ありがとうございました(*'▽')
とてもかわいいです(*ノωノ)
たくさんコーデに使いたいです

お庭のパーティーをしてる熊さんたち
かわいいですね(*´▽`*)
アバター
2024/03/21 17:17
四皿ご馳走様さまでした(*^^*)やぎっこさんを引き連れてのママさんのような読書タイムーー可愛いですね
アバター
2024/03/21 16:44
こんばんわ^^

昨日は、お墓参りに行ったのですが
予想以上の強風と寒さで
帰ってきたら、発熱してしまい
ぐったりでした((+_+))
なんとか仕事へ行きましたが
今日も寒さが続いてるので
あずきさんも気を付けてください☆彡

店イベ始まりましたね^^
ゼリーかわいいです♪

すみれアイテム、どちらでも
いただけるなら嬉しいです^^
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
アバター
2024/03/21 16:31
可愛い花カゴありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ピンクのスミレ 可愛い〜〜
大切に使わせて頂きます(●´ω`●)
アバター
2024/03/21 16:18
ニコみせイベ始まりましたね(*・ω・)ノ
彩る華やかリングゼリー4皿ごちそうさまでした♪

嬉しいお声掛けありがとうございます♪
ピンクの花カゴは持ってないのよ
甘えちゃっても良いかなあ
お願いできたら嬉しいです〜〜
アバター
2024/03/21 16:18
こんにちは!
ちびやぎっちちゃん書庫で読み聞かせは久しぶりかな^^
よかったね(^^♪
淑女ワンピと付け襟の緑、綺麗な色ですね(^^♪
とってもお似合いで素敵です(^^♪

ニコみせイベント始まりましたね^^
4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/03/21 15:57
こんにちは♬
淑女ワンピのグリーンはやっぱり素敵~^^
読み聞かせ大好きなちびヤギっち達は大喜びですね♬

今朝、カーテンを開けたら外は雪で真っ白でした;
かなり冷え込んでいます(,,ᴗ ᴗ,,)
今夜は暖かくしてお過ごしくださいね^^

ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 
(๑´ڡ`๑)4皿モグモク
アバター
2024/03/21 15:56
こんにちは♪
毎月恒例イベ始まり~!
今回も宜しくお願いします♬ごちそう様♡
アバター
2024/03/21 15:54
こんにちは!
イベントはじまりましたね^^
4皿ごちそうさまでした~♬
ガチャチケットを使って2回ガチャを回したけど、2回とも着ぐるみでした(>_<)
せっかくなら背景か他のものが良かったです…

昨日は沢山、ありがとうございました。<m(__)m>
早速、使わせていただきました♬
とっても綺麗なお花ですよね♡
イベント頑張りましょうね♬^^
アバター
2024/03/21 15:34
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/03/21 14:53
こんにちは♪
今日も風が強くて寒いですね~!桜の開花も少し遅くなりそうですね♪

淑女ワンピ、お色もとっても素敵ですね(^^♪
可愛い子たちに読み聞かせ、優しいコーデにほっこりします^^

昨日頂いたスミレの花かごを早速コーデにしてみました♪
素敵なプレゼントありがとうございました☆彡

今日も良い一日になりますように♪
アバター
2024/03/21 12:28
こんにちは^^

朝日が入る書庫での読み聞かせ ちびヤギっちちゃんたち
楽しそうだねえ〜〜♪
モスグリーンの淑女ワンピ 書庫の背景にピッタリ
とっても素敵〜〜o(^-^)o

こころは閉店後のカフェでサキュレンとのお世話〜
霧吹きでシュッシュ〜

昨日の おはぎは本当に美味しかったです♪
お彼岸期間中しか おはぎつくらないお店だから
もう一回買いに行っちゃおうかなあ

お店イベ始まりますね〜♪
きっと可愛いゼリーだよね♪( ´θ`)ノ
また後ほど伺いますね〜〜
アバター
2024/03/21 11:17
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

昨日はこちらこそありがとう(o*。_。)oペコッ
またコーデを考えるね。

淑女ワンピの緑も素敵だし あと図書館の背景と色がぴったしだと思ったよ~
子ヤギちゃんたちが出て来るコーデはやっぱり癒されるね。

そうそう昨日はエレクトーンの教師 私の場合教師になる所までは無理だし
強く思ってた訳じゃないんだけど憧れて職業の1つだったよ。
エレクトーンが弾ける人 今はわからないんだけど
結婚式場で弾いたり そう言う方もいたみたいだわ。

新作はまだ何も買ってないんだけど
短い方のベージュ ロングもベージュ あとお花の方も素敵だと思ってるよ~
ロングの方は丈の長い恋のオーケストラのワンピ風?
なので黒も欲しいかも?
まあいっぺんには無理なのでゆっくり買おうと思ってるよ。
私は恋のオーケストラのワンピが欲しかったので嬉しかったんだけど
もう少し短ければもっと嬉しかったかな?
背景は結局のところ黄色になると思うんだけどこちらもゆっくり考えるわ。

お墓参りは明日も行く予定 今度は私の方のだよ~
どちらにしても隣の市なので近いんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 夕方以降食べに来るね。
アバター
2024/03/21 11:16
あずきちゃん、昨日はスミレの花かごとメガ花ありがとう

あらあらwまた全色揃えるのかな?
今週のは買ったかな?
今月は毎週買わないと黒ガチャもらえないから無理してかってるよー
もう、ニコタの買わせる戦略えげつないね~
アバター
2024/03/21 09:03
オハヨウ(/。'(ェ)')店イベ始まりますねw期間中は無言で4皿平らげて行きます。
早期ゲット目指し頑張ろw開始後で食べきます
アバター
2024/03/21 07:17
あずきさん おはようございます

昨日は晴れたり雨が降ったり、夜にはまた暴風が吹いたり、めちゃくちゃな天気でした。

ちびヤギさんは、熊さんの絵本がお気に入りなんですね(*^^*)
アバター
2024/03/21 02:28
 こんばんは✨♥
今日は1日安静安静ZZZ
課題もやらず寝てました

昨日学内終わり22時だったから帰宅して夕食作り食べたら3時になってた(¯―¯٥)
明日も1日寝てる予定:-(
早く治さなきゃな=⁠_⁠=O⁠_⁠o*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/03/21 02:19
お洒落なグリーンだね(●´ω`●)

ちびヤギっちたくさん♥✨

左のカップ浮いてる?
アバター
2024/03/21 02:09
あずちゃん♪
母栖色ワンピがシックで上品!
付け襟合わせで可愛さUPだね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.