Nicotto Town



洗車をしたものの・・・


今日は曇りって程じゃ無いけど晴れって程でも無かった。


昼頃から風が強くて、今は畑に何も植わってないから土ぼこりが物凄い事になった。

ヤチボコリって程にはなって無いけど、花粉も凄い感じがあったな。

朝から洗車をしたんだ。

朝は風もほとんど無くて、寒さも無く日もそれ程当たらないって、丁度良い感じだったんだね。

昨日のドライブで沢山付いた虫を綺麗に落として、コーティングをかけて、洗車道具を片付けて、眺めながら一服し終わったところで、ビューって感じで強い風が吹き始めた。

タイミングが素晴らしいw

でも、コーティングの硬化時間がギリギリな感じがするな・・・

今度、風が収まった日にもう一度本気でコーティングをかけてあげようと思う。

それにしてもこんな日にも散歩をする人って凄いな~

土ぼこりで煙る中に入っていく人が冒険家に見えたよw

アバター
2024/03/22 21:02
なんか、日本じゃないような風景を想像されそうだけどw
初めて本気のヤチボコリを経験した時はどこの秘境だよって思ったもんw
車の運転中だったんだけど、土色の濃霧って感じだったんだよ。
翌日には道路に土が積もってるしね。
アバター
2024/03/22 01:12
そこそこ

映像が、ここで語ってる風景を思わすから、話の映像を想像しやすいって感じw

あの映像に、フクロウとか、蜂とかいれたら完璧やもんね(笑)
アバター
2024/03/21 20:41
千葉の砂ぼこりはどこかの海岸かな?
土ぼこりだったら八街だろうと思うんだけど・・・
しかも、土ぼこりでニュースで何回も出てるのはうちから5km以内の映像なんだよなw
何年か前にあと500mズレたらうちが写ったかもってのがあったよw
アバター
2024/03/20 21:00
昨日も今日も、千葉のすなぼこりニュースでみたよ。

あぁ・・・しろちゃんとこも、こういう感じなんかもな・・・ってみてた。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.