Nicotto Town


にゃんタウン


コタツでダラダラ


今日はお休みです。

6勤からのお休みなので、グッタリです。

しかも昨日は、映画館に『鬼滅』を見に行きました。
時間が18時20分~なので、帰りが22時近くに
なってしまいました。

こちらでは終バスギリギリの時間です。
でも無事に特典と、特典映像が見れたので良かったです。

今日は、大谷の試合をうつらうつらしながら見ながら、
コタツでダラダラしていました。

午後3時からの競馬『スプリングステークス』では、
2つ的中できました。

電子書籍で『フリーレン』の8巻も読みました。

夜になったら、なんか軽くめまいして気持ち悪くなりました。
念のため風邪薬を飲みました。

来週は4日しか勤務日がないので、今週の6勤と
ずいぶん差があるなぁと思っています。

アバター
2024/03/17 20:53
そうめんさん>今週は、作業所のミスもあって、1日かかりで直したりもしました。
       鬼滅の映画、せめて16時くらいからにしてほしいです。

       めまいと気持ち悪さは、念のため風邪薬を飲んだら少し楽になりました。
       明日は室内作業なので、大丈夫だと思います。
       
       心配してくれて、ありがとうございます。
アバター
2024/03/17 20:33
今週もお疲れ様でした。
趣味もあって激務だったのですね!

お休みくらいはゆるりとして下さい。
めまいと気持ち悪さは心配です。
明日までに治るといいのですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.