Nicotto Town



ニコ吉出たー!

ニコットおみくじ(2024-03-17の運勢)

おみくじ

実は移住して間もないころにも出たんですよね。


ただその頃は大大吉が一番かと思ってまして・・・
一番はニコ吉らしいと知ってからは今回が最初。
だいぶ待たされただけに、ありがたみもひとしおです。
今日は風邪気味ですが、微熱で住んでるのは龍神様のご利益でしょうか。

ついでに告白すると、ニコの神社は本来ウサギの神社で新年だけ龍の神社になってるのかと思ってまして、2月になってやっと勘違いに気づました。
移住した11月には干支がウサギだなんて忘れてましたしね(^^;)

アバター
2024/03/17 22:35
おめでとうございます
アバター
2024/03/17 20:42
ニコ吉、おめでとうございま~す。ヽ(^。^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.