Nicotto Town



誘惑に打ち勝った仕事帰りの商店街

今日はとっても疲れました。

けれど、用事があって仕事帰りに駅前で買い物をしました。とてもお腹が空いていたけど、駅前にずらりと並んだ飲食店の誘惑に負けることなく帰宅することができました。


今は、朝食のコーンフレークをどんぶり鉢で食べています。なにかそれらしい器を買いたいなと思っています。

明日はお休みでお昼ご飯を外で食べる予定なので、帰りにニトリかどこかに寄って、良い感じの器を物色したいと思います。

今読んでいる『ザリガニの鳴くところ』も残すところあと100ページほどです。
明日中に読み終わりたいです。
次は何を読もうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.