Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 10

4択→「ローズ」



コーデ広場→正面玄関入口の右側のドア


自然広場→ガーデン内の白いアーチ、左側

アバター
2024/03/19 00:38
かえでさん、こんばんは~!

お友達大丈夫ですか?
大変でしたね~;;
早く良くなるといいんですが…痛かったでしょうね~;;
かみの毛も…辛いですよね
絶対元気になって欲しいですよね‼

ゆびさきと恋々を見ようと思ったら、まだ配信されてなかったです><
でもわたしの幸せな結婚の実写版がアマプラで配信になってるみたいですね‼
今度時間のある時に見たいです^^
実写だとどんな感じでしょうね~

お友達とはゆっくりお別れが出来ました(n*´ω`*n)
お葬式と違って45分も他に人がいない状態で一緒にいられたので、いろんなことを
ゆっくりとお話出来ました^^
実際には初めてお顔を見たんですが、優しいお顔で…なんだか前から知ってるような気がしました^^
もう10年以上もやり取りをしてるからなのかなぁ
やっぱり生きてるうちに会ってお話をしたかったなぁと思いました(n*´ω`*n)

今日はホントに強い風が吹き荒れてましたね\(◎o◎)/!
台風みたいじゃなかったですか?
台風の時はそんなでもなくても大騒ぎなのにね~

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)



アバター
2024/03/18 20:14
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつ帰ってきたんですか?
20日はお天気大荒れの中、お墓参りに行くの~(ノД`)シクシク
今日は強風で砂埃が凄くて目が痛い(>_<)
アバター
2024/03/18 17:58
こんばんは。
明日1日頑張ればまた休みですねー。
それにしても今日は風が強かったです。
アバター
2024/03/18 15:47
たもちゃん❤

たもちゃん❤
Σ(゚Д゚;エーッ!
また13なの?酷いね(T_T)
ロングメンテなのにサービス足りないよ(◎_◎;)
アバター
2024/03/18 15:44
かえでちゃん♥

おtamo また 13よ~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
メンテだったのに サービス足りないわよね~!
アバター
2024/03/18 15:35
hiromiさん♪こんにちは~

キラキラ、今日はピンクデーだからね。
それだと、ちょっと少ないかな?((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/03/18 00:22
✨二桁は嬉しいね(^q^)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.