Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
コーデ広場 4

今日はここでしたw   4択 ローズ


今日から、冬の気温に戻る用です?
風邪引かないように、暖かくしてお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q とても高価な「松」の盆栽の値段を
  聞いたときに、思わず言ってしまった
  キノコの名前は?

ヒント:松が高くてビックりしたみたい。

昨日の正解は
「阿部 一二三(兄) 阿部 詩(妹)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
精霊の日
明治村開村記念日
点字ブロックの日
春の睡眠の日
高校生パーラメンタリーディベートの日
防犯の日
人麻呂忌
小町忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/18 23:00
今日は一気に気温も低下><
風も強く体感度はマイナス3℃だつたかも・・・
昨日よりも14℃くらい低いようです><

今日の問題は・・・マツタケしかないですね(笑)
アバター
2024/03/18 20:03
こんにちは。

今日はわりとわかりやすーい!

松茸!!
アバター
2024/03/18 18:18
こんにちわ|ू•ω•` )
今週も今お休み中だけど相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そして今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞ~!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これもしかして答えは
(σ・∀・)σ 「まつたけ」?
松高い!=松たけぇー(๑°ㅁ°๑)!!
みたいにびっくりしたとかw
今週また寒気戻るようですね:;(∩´﹏`∩);:
京風さんも体調気を付けてお過ごし下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.