Nicotto Town



【川柳】春をテーマに5・7・5で一句


あたたかな


さくらまいちる

かぜのなか

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/19 20:08
サークルに入りませんか?
始めたばっかりで、友達などいないと思います。
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
アバター
2024/03/18 19:31
日記広場から~♪
あたたかな さくらまいちる かぜのなか きみをいざなう かなたのゆめに~♪
五七五七七で勝手に足してみましたw
春になると緑も芽吹いて 新しい事にも挑戦したくなって来ますね~♪
貴方はさくらの舞い散る中にあって 風を感じ 何を思われているのでしょう~^^
良き夢で ありますように~♪
アバター
2024/03/18 16:25
いいですねー^^ 風景が目に浮かびます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.