Nicotto Town



不眠

最近眠れなくて、昨日は不調過ぎました
そして未だに眠れません(笑)
不眠はいつもですが、ここ数日かなり酷くて早く過ぎて欲しいです
お風呂につかっても駄目です

自然、コーデ、ローズ

アバター
2024/03/19 07:25
うなちゃん♪さんへ

羨ましいです
不眠は何時もでよく起きるのですが、今酷い時期に入ったようです
本当はすやーって寝れるのが健康的だと思います

エルダさんへ

そういうのもあるかもしれませんね
私、なるべく早く寝て12時前後までが勝負でその時間帯は割りと寝れて他は何回も起きる生活しています
ルルドのマッサージは調べて見ますね!
アバター
2024/03/18 19:11
私もここ2,3日夜中に何回か目が覚めます。
自立神経の乱れはあるかなあと思っています。

寝落ちさせるのは、私はルルドのマッサージしながら寝るのが一番効きます
あとはめぐリズムかなあ。
今日はすっきり寝れると良いですね

アバター
2024/03/18 16:09
私は逆ですね。春になって暖かくなって眠くて眠くて仕方がありません
今日みたいにポカポカ陽気だとすぐうとうとしちゃいます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
寝る前にストレッチしてホットミルクを飲んでますが
そのおかげで夜もグッスリです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.