Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/18 自然コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
コーデ広場 5

明日は歯医者行かなきゃ。

奥の古い銀歯をやりなおしする。
痛くないはず。
痛くないはず。
きっといたくない。
あ~いつまでたっても歯医者は苦手(˘ω˘)

アバター
2024/03/21 03:19
>いっしー60
なるべくいつまでも自分の歯で
美味しいものたくさん食べたいっす(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 03:18
>レビーソ
せっかくのお泊りがだいなしですなΣ(゚Д゚)

ぜんぜん痛くなかった(゚д゚)(。_。)
きれいになってよかったよかった(˘ω˘)
アバター
2024/03/18 22:22
こんばんは。
歯医者は行っておいた方が良いですね。
家の親も入れ歯になって硬い物が噛めないと嘆いていますから。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/18 02:27
20年くらい前に銀歯にしてあるその内部で痛みだしたことがあるます。
しかもちょうど週末で泊まりでの旅の途中だったので、
夜ずーっとラブホテルでのたうち回っとった Σ(゚Д゚)

もしいま痛くないならたぶん治療もあまり痛くないですな。
神経どうにかするなら麻酔もするし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.