Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これって、バグ? お庭の植物が1部だけ収穫できず

画像

これって バグ??

長いメンテナンスが終わり、ようやくニコタに入れたので
お庭に行くと、全部のサキュレントが、開花済みでした。
しかし!たったの1つも、メガ化してはいませんでした。
酷いですよね。
あまりにも、ひどすぎます。(´;ω;`)ウゥゥ

それで全部を収穫したのですが、どうしてなのか、この3本だけが
どうしても収穫ができないのです。
他は収穫ができて、もう、次の種も植えたというのに
この3ヵ所だけが、まだ植わったままです。
それで、一度、キャッシュのクリアを試しましたが
まだ、こういう状態です。


アバター
2024/03/18 20:46
美枝子さん
(;´Д`)お騒がせしまして申し訳ございません。
収穫できないはずです。お庭アイテムだったんですよね。
見分けがつかないんですもの。(;^_^A←苦しい言い訳w
お庭アイテムと、さっき開花したばかりのサキュレントが全部が普通サイズだったせいです。
20本以上あるうちの、この3本だけが、まさかのお庭アイテムだったとは。
ようやく訳が分かってほっとしました。
事務局に問い合わせをしなくてセーフでした。(;´▽`A``
アバター
2024/03/18 19:49
最近種が蒔けなかったり収穫ができないときありますよね?
何て思っていたのですが↓解決して良かったですね^^;
アバター
2024/03/18 19:18
英國@奇譚さん
ごめんなさい!(m´・ω・`)m ゴメン…
これは、ゆこたんの勘違いでした。
ここに、普通のサキュレントと一緒に、お庭アイテムの普通サイズのサキュレントを
いっしょに配置してしまったせいで、植えたものは収穫ができるけれど
お庭アイテムは収穫できないに決っていました。
いやはや(;´Д`A ``` 自分がやったくせに、それを忘れて居て、どうして収穫ができないんだ??
と、考えてしまったおお馬鹿でした。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
たまたま、サキュレントが全部普通サイズだったせいで
見分けがつかなくてこうなってしまいました。(;´Д`)←大馬鹿
お騒がせして、すみませんでした。


アバター
2024/03/18 19:15
サキュレントだけなんですかね~
私は普通に収穫できました( ; ゚Д゚)
アバター
2024/03/18 19:15
ケイト☆さん
(;´▽`A``いやはや...面目ないです。
これは、バグではなかったです。
馬鹿なゆこたんの勘違いでした。
ここに、普通のサキュレントと一緒に、お庭アイテムの普通サイズのサキュレントを
いっしょに配置してしまったせいで、植えたものは収穫ができるけれど
お庭アイテムは収穫できないに決っていました。
いやはや(;´Д`A ``` 自分がやったくせに、それを忘れて居て、どうして収穫ができないんだ??
と、考えてしまったおお馬鹿でした。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

お騒がせして、すみませんでした。
アバター
2024/03/18 19:08
まーこさん
これは、メンテナンスがあったせいでおかしくなったのでしょうか?
それで、まぁ、しばらく様子をみましょうと思い、ずっと待っているのですが
今でもまだ、収穫ができないんです。
(;´▽`A``一体、どうなってしまったのでしょうか?
収穫できないままで新しく他の場所に植えても大丈夫なのでしょうかね?
アバター
2024/03/18 18:33
不思議なバグですねー

アバター
2024/03/18 17:10
ほんまや
収穫できんって どういう事なんやろね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.