Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 10

長いメンテが終わりましたw


朝、昨日より腰が少し良くなってたので
カーブスに行ってきました
なんと5年間通っているということで、ゴールドカードになりましたww
何の特典もありませんけどねwww

4択は、ローズ

アバター
2024/03/19 07:48
uki
カーブスのカードは、ただ筋トレができるってだけやね~~~www
髪を切って、きれいになったんだねww
首筋から風邪ひかないように~~~wwww
さっちゃんって呼んでくれてもいいよ~~~ww
アバター
2024/03/19 07:46
銀嶺さん
知らないまに5年たってましたwww
アバター
2024/03/19 07:45
ぽんちゃん
こちらこそ、ありがとね~~~^^
アバター
2024/03/19 03:29
sachiさんこんばんわ
カーブスはゴールドカードなるとお城とか戦車買えたりするんですか?
それかキャッシュの枠が大幅に増えるとか
俺はアコムのカードしかありません
あと病院の診察券
コメントありがとね
俺長かった髪切ってこぎれいになりました
こぎれいな頭でこぎれいなうきは
sachiさんをさっちゃんと呼んでもよろしいでしょうか?
コーデ綺麗
いつか直接会ってお話ししたいです
お互い頑張りましょー
さっちゃんへ

uki
アバター
2024/03/19 01:23
5年間通い続けてるという事が素晴らしいです。
後は腰が完治してくれるといいよね^^
アバター
2024/03/18 22:43
久しぶりに、長いタイピング(会話ww)した~~~^^
楽しい時間、あんがとー^0^
アバター
2024/03/18 20:51
りんごさん
継続は力なりですよ~~~^^
アバター
2024/03/18 20:02
こんばんは。

カーブス!
最近いけてない~明日絶対行ってくる! 頑張る!!
アバター
2024/03/18 15:26
ankoさん
はい^^自分ではなかなか運動はしないと思うので
健康のためにも続けたいと思いますw
アバター
2024/03/18 15:22
継続は力なり、だね♪
(*´꒳`*ノノ゙パチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.