Nicotto Town


ごんじゃママ


3月18日風が強いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 10

今日は美容院に行ってきた

坊ちゃん?風に短い

いっぱい喋った 美容院の部屋に
ゴッホのレゴが飾ってある レゴが好きだとおっしゃった
春休みに レゴランドに行く予定だとか
わくわくされていた 

アバター
2024/03/20 07:19
おはようさん・・ママちゃん
今は雨模様ですね、春分の日は。春を告げる日ですね
北国は寒い出ようねぇ。
アバター
2024/03/19 21:32
再び
あまおういちごシュークリームはスーパーでした
紅雫シュー(あまおう苺)
ヨーク関係だからイトーヨーカドー、セブンイレブンにあればいいけど
アバター
2024/03/19 20:54
こんばんわ
昨日は本当にすごい風でしたね
前から夕方お店に予約してたので住人と一緒に出掛けた
その前にカメラ確認と業者さんの進み具合見ておきました(^-^)
いきつけのお店のママさんは餃子、カレーライス、コンニャクの炒め物、ポテトサラダを作ってくれました
今夜は濃厚味噌ラーメンです(*^^)v
アバター
2024/03/19 20:32
かぐや姫、こんばんは~(^^)/
うさちゃん達と一緒に、月に帰っちゃダメっすよ~!(^^)!
オイラは、いつまでたってもガキんちょみたいで(;^_^A
でも、ごんじゃままさんも、いつまでも、若かった頃の記憶をたまには思い出して、心をリフレッシュしてみてね~(^_-)-☆

お掃除、お疲れ様でした~^^v
オイラは、お盆前日に掃除しに行くのが日課?年課??になってます^^
無心で掃除してると、自分の心も洗われているような気がします☆

今のオイラが鏡を、ずーっと見てると~!!
鏡がクシャミの餌食にwww
クシャミをした瞬間の顔を見てみたいっすけど、目をつぶっちゃってるんで、絶対に見るのは不可能なのかも?????
今度、もしかしたら見れるか確認してみますね~^^
ごんじゃままさん、いつもウキウキにこにこ~ってしていてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2024/03/19 18:21
こんばんは^^

坊ちゃん風も可愛いんじゃないかと思います♡

あとお孫さん、高校合格おめでとうございます!大丈夫だと思ってても何があるか分からないので、合否が分かるまでは落ち着かなかったんじゃないかな~と思います。これで安心ですね♪
アバター
2024/03/19 13:42
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日美容院に行かれたんですね(*´▽`*)坊ちゃん風?ショートカットにされたとですか?
イメチェンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レゴ懐かしいです~僕も子供の頃お家で遊ぶ時はレゴブロックでいろいろ作って遊んでました
亡きペットのお写真からそっくりなぬいぐるみを作られる想いに寄り添うぬいぐるみ職人…
凄いですね。ワンちゃん猫ちゃんと大切な家族の一員で一緒に暮らされてるお家では
必ず訪れるお別れの日…相棒は今その時間に直面してるんですよね(´•̥ ω •̥` )
愛猫ちゃんが旅立って初七日過ぎた頃かな?まだ遺影を見ては悲しい寂しい気持ちに
なるみたいです…こればかりは周りがどうこう出来る事では無いので僕もそっと相棒を
支えられたらと思ってるですよ。
相棒と同じように哀しみに沈まれているご家族の為にぬいぐるみを作られるお仕事をされてる
凄いですよね。勿論技術も磨かれてると思うから努力もかなりされてるかと。
何より職人さんの優しさが伝わって来ますね(^-^)
心温まる素敵なお話教えて下さって有難うございます。
週末は春のような温かいポカポカ陽気だったけど今週は明日明後日辺りまた寒気下りて
気温冷え込むみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
ごんじゃままさんも寒暖差に風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/19 07:53
おはようさん・・
今朝は寒く感じたけど、気温3℃だよ、寒いはずですねぇ
外は曇ってるなぁ~~
府がんばりましょう、生きてることに感謝
アバター
2024/03/18 22:57
髪をショートにしたのですね。
春らしく軽いかんじで素敵そうですね(*^_^*)
アバター
2024/03/18 21:01
こんばんは!

今日は先週に続きプールに行って来ました
今日は風が強くて花粉が飛びまくりでした( *´艸`)

コメント、途中で消えるなんて変ですね・・・
でも、いつもありがとう^^
アバター
2024/03/18 19:17
ごんじゃままさん、お孫さんの合格!!!
ちょ~~~~~~~~おめでとで~~~~~~っす(^_-)-☆
ほんと、よかったよかった~~~(^^)vvvvv
お孫さんの実力の証っすよ~!(^^)!

ほんと、またまたさむーい季節?になっちゃって(;^_^A
ごんじゃままさんも、あったかくしまくって、ゆったりまったりとお過ごしくださいね~(^_-)-☆
美容院でリフレッシュされたようですし、ちゃんとした春が来るのを待つのみっすね~^^v
週末は暖かくなるみたいなんで、いよいよ春に!?^^
入学式や花見やらと忙しくなりすぎちゃうかもですんで、ゆったりできる時に、体力温存しまくってくださいね~('ω')ノ
ごんじゃままさん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/18 17:00
墓参りはやっぱり行ってくると安らぎます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.