Nicotto Town



地域の工務店

雨漏り・・・某ダイ〇はれんらくしても時間がかかり

たてこんでまして・・・
しかたないので地元の工務店に連絡
足場組むことなく見に来てくれた。
お天気のいい晴れの日に   ということで
土曜日に少しの瓦を外して
トップライト・・・のところにパッキンがへたってる?
しっかり補強してもらいました。
梅雨が心配だけど今のところ大丈夫?
なにかあればまた連絡してね~ってしんせつでした。

アバター
2024/03/18 20:59
良かったですね、ひとまず安心かな?
案件は違いますが、デザイン重視の家は、雨漏りが多いみたいです。
アバター
2024/03/18 17:34
usamimiさん
四季さん
hiroroさん
ありがとうございます。
40代の親方と20代のお兄さんふたりで
しやきしゃきと対応してくれました。
アバター
2024/03/18 16:44
よかったですね。
こんな時は地元の工務店の方が素早い対応してくれますね
アバター
2024/03/18 16:16
良かったですね。安心したのでは?
安心して頼めるところになると良いですね(#^.^#)
アバター
2024/03/18 16:01
修理ができて、一安心ですね。
親切な業者に当たると嬉しいですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.