Nicotto Town



スクロールしたら!!!


いつもニコ店ね素材の調達4こまでしか

出来なくて、面倒だな何度も押すのって
思ってて、スクロールしたら一気に発注できるんだね
知らなかったよ!!!

知ってから、この苦戦が解消されましたホッ
スクロールしたら数が増えるんだね!!!
4までしかないんだと思い込んでたよσ(^◇^;)


アバター
2024/03/19 02:45
ねんざ6号さん

スクロールしたら数が増えてスッキリしました(^^)/
アバター
2024/03/19 02:45
御狐神 蒼織さん

スマホは又違うんですね(--)(__)
アバター
2024/03/18 22:44
そうなんですか
4個までだと思ってました
いいこと聞いちゃった
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です
アバター
2024/03/18 21:36
スマホでは、管理が難しいですよ。

スクロール出来ないので。
アバター
2024/03/18 20:40
御狐神 蒼織さん

スマホのニコミセのやり方知らないですσ(^◇^;)
機械苦手なんです(--)(__)
アバター
2024/03/18 20:37
スマホからだと一回につき4個しか発注出来ません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.