Nicotto Town


にゃんタウン


ちょっと具合悪い


昨日の夜から、なんとなく気分が悪いです。

風邪薬と胃腸薬を飲みました。

朝にコーヒーを飲むのですが、空腹にコーヒーが
キツイのか?と思っています。

今日はコーヒー飲みましたが、明日はご飯をお腹に
入れてから飲もうと思います。

昨日あった、吐き気は落ち着いたのですが、頭痛があります。
これは気圧の変化のせいかな、と思います。

よく頭痛持ちの方が『気圧のせいだー』と言っているので、
友人もよく言っています。

今日はグッスリ寝て、明日は全快したいです。

アバター
2024/03/20 19:57
福助さん>病院で貰った「PL顆粒」を飲んだら、頭痛が無くなり気分が落ち着いてきました。
     たしかに、今年は寒暖差が激しくて、体に無理がきているようです。

     今週は、あと2日行けば連休なので、ゆっくり休みたいと思います。
     ご心配おかけします。
アバター
2024/03/20 19:40
体調はいかがですか。
春分近辺は一般的に体調を崩しやすいらしいです。
季節に体が馴染むよう、できる限りゆるりとお過ごしくださいね☆
アバター
2024/03/18 21:47
そうめんさん>ご心配おかけします。今日はグッスリ寝て、体調回復させます。
アバター
2024/03/18 21:40
空腹にコーヒーは胃が荒れそうですが、イメージですけども。
頭痛も心配ですね。

今日はぐっすり寝て下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.