Nicotto Town


ゆめさくら


入院

大黒柱のお母さんの入院、季節が変わり目で肺炎なのかなあと思っていたが、やはり日常の疲れが出たのか、心臓に負担がかかって、呼吸困難になり、安静を支持される、救急車で搬送されて、指定病院に来て診察しての出来事、当然入院は、当然の処置対策、頑張り屋のお母さんも、休養が必要な年代になって来た、何か具合が悪そうな、不安な面持ちで、看護婦さんの指示に従っているようだ。我が家の親分も、病気には勝てない見たい、少し療養して元気になって貰いたい、今日から、違うベッドの上で、お休みだが、寝こごちも、多分悪いだろうけれども、ここは回復に向かうには仕方のない、少し辛抱するしか無いだろう、帰る時には頑張ってと云ったら、恨めしそうな顔をしていたのが、印象的であった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.