Nicotto Town



残念なこと

10日に一回頼んでいる生鮮食品の宅配。

いつも野菜がとっても良くて今回も楽しみにしていたんだけど

受け取ってひとつひとつ見たら、、、

すべて野菜がぺちゃぺちゃになっていて

おそらく間違って冷凍しちゃってそれが解凍された感じ。
水菜はおひたし状態(笑)
しゃきしゃきのはずのものが、、、、、悲惨でした。
レタスもほうれん草も、きゅうりももやしも、いちごも。。。

もちろん返金してもらうことになりましたが、
こんなことが起こるんだな。


生野菜は冷凍しちゃだめだよ~~~!!!



アバター
2024/03/20 07:14
そうなんですよ。ま、いいか・・・は、ダメですよね。
人為ミスです。食べ物の扱いは、しっかりしてほしいですね。
アバター
2024/03/19 10:08
おんぷさん

これって配達した人には罪はないと思うんですけれど、配送準備をした人はわかったはずなんですよ。
冷凍品もあるので、いっしょに野菜の袋を冷凍庫にいれちゃったのかな~
なんとか使えないかと思ったけれど無理でした。

保険証書、そんな大事なものがくしゃくしゃって。
仕事をする人にはもうちょっと責任感をもってやってもらいたいですね。
ま、いいかじゃなくてね。お互い残念な出来事でしたね。。。
アバター
2024/03/19 07:33
えええええええええ~~((+_+))
そんなことあるんですね??残念すぎます。もったいない。
SDGSを推奨する世の中なのにね。

昨日、私宛に届いた、共済保険の証書が、
しわしわな状態で送られてきたんですよ。
多分、印刷機から、しわが寄って出てきたんだと思います。
でも、読めるからいいや・・・の状態だったんでしょうね、
そのまま封入されて送られてきたわけです。
大事に保存してくださいと書かれてる書類なのにな。仕方なく、そのまま保管します。
確認って大事ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.