Nicotto Town



春めき桜


土日夜勤明けの月曜日。
夜勤明けは非番なので、予定通りに南足柄市の春めき桜を見て来ました。


https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/03/post-8e10d5.html

電車&バスで片道2時間半。
桜を楽しむと同時に、積読だった1冊も読破しました。
なかなか楽しい休日でした。

休日も相変わらず寝落ちして、動画編集が夜中になりましたが、当日UPしたかったので頑張りました。
宜しければチャンネル登録、高評価お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

では、次回の動画は多分ですが、ソメイヨシノをお届けします。
お休みなさい。zzz

アバター
2024/03/20 08:53
リンリンさん、おはようございます。

動画見て頂けましたか?
この場所は3回目ですが、初めて訪れた時は桜のボリュームに圧倒されました。(今は慣れたかも)
チャンネル登録1000人目指してまだ135人です。(⌒▽⌒)アハハ!
趣味の山歩きより、桜の方が訪問者が多いみたいです。
アバター
2024/03/20 08:48
美しい桜ですね
お天気も良くて気持ちよかったでしょう
動画楽しませていただきました。
アバター
2024/03/19 23:43
poiさん、こんばんは。

はい、休日を満喫しましたよ。
車の運転も好きなので、車で行く企画も立てたいのですが、今回は読書も出来て良かったです。
個人的にはソメイヨシノの次に好きなのが春めき桜なので、毎年見たいと思ってます。
アバター
2024/03/19 23:41
きつねさん、こんばんは。

YouYubeは去年の妙義山から3か月休みました。
山歩きだとなかなか行かれません(特に冬は)し、山歩き後に編集するのは疲れちゃって。(;^_^A
適度にサボリながら、自分が楽しめる範囲で更新したいと思ってます。
桜が終わるまでは、桜中心で更新すると思います。
ヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/19 23:37
のこさん、こんばんは。

ブログは勝手にやってる感がありますが、YouTubeは訪問者が多いと凄く嬉しいです。
見る人が、どんな映像を見たいかと言うのは、嬉しい意見です。
( ..)φメモメモ
桜を撮るのって意外と難しいですよね。
並木を遠景で撮るか、近くで花びらを撮るか。
なるほど両方欲しい絵でしたか。
アバター
2024/03/19 23:34
ぶなさん、こんばんは。

時間的には京都まで行かれちゃいますか。
いつか京都の桜を見たいなあとも思います。
どこも桜の季節は大賑わいなので、定年後の話しになるでしょうけどね。
次はソメイヨシノかな。
アバター
2024/03/19 23:32
usamimiさん、こんばんは。

東京からだと小田原は結構遠いですよね。
去年までは無かった臨時駐車場もあるとかで、徐々に人気スポットになって来ました。
確かに綺麗ですから。
アバター
2024/03/19 23:29
Summyさん、こんばんは。

一昨年からここに行くようになりましたが、徐々に訪れる人が増えている気がします。
今年は丁度満開のタイミングで見られました。
なかなか圧巻の咲き具合で、初めて見ると感激すると思います。ぜひ。
アバター
2024/03/19 21:44
薄紅色が少し青みがかっていて、神秘めいたものを感じます。
電車にバスに徒歩。
休日満喫しているようで何よりです。
アバター
2024/03/19 20:10
編集お疲れさまでした。
私は最近はそんなパワーがなくて、あまりブログも更新できないので、
ハルさんは偉いなあと思っています。
でも、適当に休んでくださいね。
昼間のお仕事に事故などありませんように。
アバター
2024/03/19 14:07
こんにちは
先程ブログと動画を拝見しました

いつも桜全体の画像ですが、今回はアップの画像を見ることが出来ました

写真のマクロ撮影で 花弁そのものを見たいと言うのは要望が勝手でしょうか?

お花を見る時、全体を見回す、次に花弁をジ~と見つめています
無心になって見ているので 一緒に行った人達の足手まといです


アバター
2024/03/19 12:34
春めき桜、初めて見ました。満開の桜、みごとですね!
青空をバックに桜がはえる、はえる。
往復5時間、新幹線で京都を往復するくらいかな?お疲れさまでした。
アバター
2024/03/19 11:54
こんにちは。
春めき桜、見事ですね。
読書もできて、充実した1日だったようですね。( ^o^)
アバター
2024/03/19 10:06
往復5時間
満開
絶好のタイミング
桜の花が密集していて美しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.