Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/19 ショップコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 5

園児に性暴行してスマホ撮影したとされる元保育士再逮捕。

4度目の逮捕とか。
4度目Σ(゚Д゚)
いやいやいやいやいやΣ(゚Д゚)
どうなっとんそれ?!Σ(゚Д゚)
LGBT法はすぐできるのにこういうのぜんぜん進まんなΣ(゚Д゚)

子ども相手の仕事する人は犯罪歴がわかるようにデータ化すぐやれと。
さらにおでこに入れ墨しとけ。性犯罪4とか。
最近学校の先生とか保育士とかの多い…
まともな男性保育士は肩身が狭くなるし
男性保育士がいる園もいろいろ大変だろうな。
でも自分の子どもを預けると思うと避けたくなるのもわかる。
性犯罪者に甘すぎるのいかん(˘ω˘)

アバター
2024/03/24 02:48
>竜胆
仇討ち制度はあっていいと思うわー
自分の子どもとかをあれしたゴミが普通に生きてるとか
考えただけで吐き気するし(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 19:48
まともに犯罪者を罰せないなら
代理での仇討ちもOKにしてほしい
アバター
2024/03/21 03:27
>いっしー60
この次の日くらいにDBS閣議決定はしたようですな。
LGBTみたいなどうでもいいもんがあんな早くできるんだから
こっちはもう今からやれって感じ(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 03:24
>こんどーです
なんでそこ平等にするという発想がでてくるのか。
絶対違うだろ…
犯罪者寄りの界隈は自分もやらかす可能性があるんだろ。
そうとしかかんがえられん(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 03:22
>レビーソ
子持ち!!Σ(゚Д゚)
自分の子、だいじょぶなのか…なんかされてないか…
もうむちゃくちゃですわ。
性犯罪は一回でも歴があるやつは子供の世話とかさせたらいかん。
他の犯罪と訳が違う。
ニュース見るだけでも耐えられん…(˘ω˘)
アバター
2024/03/20 00:21
こんばんは。
早い事日本版DBS法とかを成立させないと駄目では。
LGBT法なのかより早くやれっと思います。
犯罪者に甘いのも考えものかと。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/19 07:43
加害者と被害者を平等に扱うのが
「人権」を重視することと考える日本
また 劣勢の方を庇うのが美徳と思っている

かき乱すマスコミ

きれいごとを言う政治家
事なかれの行政

偽善の国 日本
アバター
2024/03/19 03:23
しかもこいつ自身子供がいるらしですな。どういう神経してるんだか。

1月に園児に対する性的暴行で捕まったとのことなので、
その勾留中にまた別の事件が発覚して今回の逮捕になったってことなのかな。
ただ今回の件では元保育士になってるけど1月のときは保育士としか書いてないから、
前科2犯ある奴が保育士続けてたんか Σ(゚Д゚)さすがにそんなことないか。
1月の逮捕は3つの事件に対してってことなのか。

まぁなんにせよ性犯罪者は入れ墨とGPSチップ埋め込みと去勢くらいはせんといかん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.