Nicotto Town


交流、、、徘徊?


吉- 最後までしっかり

ニコットおみくじ(2024-03-19の運勢)

おみくじ

「画竜点晴を欠く」とは、文章や作品を完成させるために必要な最後の仕上げが足りない状態を指します。 (^◡^) ☜ AIくん。

今日は、7時間も寝ました。春だねぇ。春眠暁を覚えず。このまま、8時間とかなったら、薬を変えてもらおう。昨日も、ご飯のセットと玉ねぎの千切りをたのまれていたのに、すっかり忘れて、詰めが甘い(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ) 最後までしっかりやりましょうヾ( -`д´-
本日のキラキラ✨ショップ広場&コーデ広場です。


アバター
2024/03/19 10:40
マモさん大丈夫!
私もご飯のセットを忘れることがありますから(笑)
今日は川越で散策されるのですね^^
お菓子横町でお土産も買えるかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.