Nicotto Town



N企画「色コーデ/白系」

N企画「色コーデ/白系」

もらったステキコーデ♪:92



                


おはようございます♥

昨日は、アウトレットに行くはずが、強風で
ジムに変更しました・・・山の上にあり、
きっと寒さも、倍は有ります。
今日は、ジムにズンバと筋トレに行き
午後からは、のんびり出来るかな~?
今日も穏やかに過ごせますように~~♥


                

アバター
2024/03/19 14:46
総悟君、有難う~~^^

 この前、神田さんにライフでバッタリ!!
いつもだと、お話しするけど、もう少し後がいいかなって
挨拶だけしましたよ^^

 そうなのよ~連休だったけど、どこにも行かなくて
ジム三昧でした^^
アバター
2024/03/19 14:42
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ジム頑張ってきました!!
特にズンバのプログラムは、ヘトヘトです・・・
 お昼食べたら、目がつむってしまい、今起きて
コーヒータイムです^^
アバター
2024/03/19 14:40
夏音ちゃん、有難う~~♥

 昨日は、強風でしかも、寒かったです・・・
今日は、風がない分、暖かく感じます!!
アバター
2024/03/19 12:37
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノかずさん今日も連休ですか?
午前中ジムなど運動行かれたんですね♬お疲れ様です( ^^) _旦~~
ホワイトテーマコーデ可憐なイメージと神秘的でめっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/19 08:51
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

ジム、ガンバやで(*^^)v
ゆっくり出来るといいね!

冬将軍到来!
強い風も吹いて
また冬に逆戻りですね。
暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/19 06:41
おはようございます♥️
こちらも強風でした~まだ桜もこれからですね。

ジム楽しんできてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.