Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 3

今日はここでしたw  4択 仕事関係


昨日の強風で寒く成り、少し体調が、
悪くなったなので、昨日は、ニコッタは、
お休みしました、(。-人-。) ゴメンネ
今日は、強風も収まりそうですね(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お皿にパンを乗せたら馬になりました。
  その馬は速い?遅い?

ヒント:良馬をかけあわせると。

昨日の正解は
「まつたけ」でした^^
理由:松高ぇー
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
ミュージックの日
カメラ発明記念日
立庁記念日(神奈川県)
ミックの日
ウィッグ(Wig)の日
眠育の日
銀座コージーコーナー・ミルクレープの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/19 22:20
今日も寒い1日となってしまいました><
京風さん・・・あまり体調が良くないようですね>< 
お大事になさって下さい・・・

今日の問題は・・・わからないかも><
         
アバター
2024/03/19 18:17
ニコ店!ひさしぶりに開けてみましたー!ワラ!メガでーす!食べてねー!無料だよ!ワラ!ニコ店イベ!支援行けたら!行くねー!無理かもだけど―!ワラ!
アバター
2024/03/19 18:10
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週一回目のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?
理由はわからんけどヒントの良馬をかけあわせると答えは
(σ・∀・)σ 「速い」ですよね
理由が解明出来てないー(´•ω•`;)お皿の上にパン?パンディッシュ?馬の名前チック?w
ぬー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
京風さん具合いかがですか?明日明後日冷え込むようなので
気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.