Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝、友さんに「3」来ちゃったのね(>_<)と
言ったばかりなのにぃ~ 来ちゃいました;
辛うじて3,4で総合Ok牧場(^_-)-☆で~す、
今迄が良すぎたからな~ さa~皆さん
ボツボツお目覚めしましょう(^_^)(^_^)
そして、今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/20 05:20
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います(^_-)-☆
又ニコ店イベントが始まりますね~
材料は順調ですか?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~、
良い一日を、、ね。材料は 桃134個
イチゴ、67個、食用花、67個ですよ~
アバター
2024/03/20 05:16
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
又ニコ店イベントが始まりますね~
材料は順調ですか?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~、
良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/19 20:30
ミミ様じゃなくて良かったです。
私は4個×2でした。
ニコ店、どれくらいの食材を集めればいいのだろう。。。
一応、コツコツとは集めてますよ。
あと2日なんですね^^;
アバター
2024/03/19 16:22
何とかミミ様回避でセーフですね。
明日はいっぱい出ますように。

木蓮が咲き始めたなあと思ったのにまた寒くなりました><
アバター
2024/03/19 16:03
乙女(旧)さん、貴女寄り上手が居ますよ~此処に(笑)
料理苦手な私、自分では料理上手いと、、でもね、私の相手が
私の料理にダメージを(苦笑)、、で、何時の間にか主夫に^^
男の方が計量カップで、、味がぶれない、、、で、私はもう
主婦廃止(苦笑)今では全て、買い物から料理まで彼任せ(^_-)-☆
楽ちんで~す^^流石掃除は私;
アバター
2024/03/19 13:58
ひまわりさん こんにちは^^
うぉ~ 危なかったですね∑(。・Д・。)
ミミ様で無くて良かったです

お天気は昨日の方が良かったですが
昨日は風が強くて怖いくらいでしたが
今日は穏やかで安心してお出かけできました
SDカードが欲しくて電気屋の入ったスーパーまで行ったので
珍しい所で買い物したら何かひらめくかな?と食材も覗いてみましたが
元々レパートリーが少ないので食材見ても無駄でした(笑)
お料理とお掃除が好きだったら主婦業が楽だろうな
アバター
2024/03/19 11:38
NoKoさん、まぁ~ミミ様で無いだけ
良しとしましょう^^昨日は本当に
風が強かったね;ボーシを飛ばされぬ様に
手で押さえて歩いたよ(>_<) 紐が付いてない;
今朝は穏やかな天気で、気持ち良く歩いて来たよ~
気持ち良くと、言う依り、痛い、痛いと心で
呟きながらね;無事、生還 ハハハハ~
アバター
2024/03/19 11:32
花ぴんちゃん、貴女が「3」に、好かれた~
何て言ってたら矢張り、私にも来たよ^^
桃は引き続いて備蓄します、、朝4時位に
ペンギンさんが届く様にしてるんだ^^そしてね
5時過ぎ迄食用花頼んで又桃を、の、繰り返しです^^
アバター
2024/03/19 11:27
にこりんちゃん、うん、ナナコと
言えば聞こえ良いし、、可愛いよね~^^~
キラキラどうだったのかな?多かったら
いいね^^
アバター
2024/03/19 09:16
おっはよ~
今朝のキラキラ5+3だったわ~
最近は低迷している割にはミミ様にならないだけ良いのかな^^;;テヘヘh

昨日の強風は止んでホッとしちゃったわ~(^^ゞ
土埃が大変だったよ~

今日も穏やかな一日になりますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

素敵とお水のお届けよ~
今日も宜しくね~✿
アバター
2024/03/19 07:22
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんの所も来ちゃったね、
私は3+3良いことは何時までも続かないらしいわ。
明日からまた二桁の期待を胸に、
ワクワクドキドキを楽しみます~☆

桃はそろそろ目標の134個~☆
もう少しペンギンさんに桃の発注続けて備蓄をしようかな(*^^)v

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2024/03/19 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(^▽^)/

いつものナナコ様です
私はまだ行ってないので,行ってきます
キラキラたくさんあるといいなあ。
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.