Nicotto Town


でっかい森のくま


段々と起きる時間が

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 6

    おはようございます。

段々と朝起きる時間が遅くなっています。
会社に行ってる時は それなりに気になっていたんでしょうね。
今日も朝の巡回後に二度寝
今日は次女の家族を誘って 昼食会
創作和懐石店の離れを予約しています。
※今日は妻方、自分の先祖の墓参り
墓廻りの掃除に花を

アバター
2024/03/19 23:29
昼食会いいですね。
アバター
2024/03/19 22:51
宇品(広島港)あたりは高速道路が上に通って、大きな公園もできています。
昔とは様子が様変わりしましたよ。
アバター
2024/03/19 22:07
こんばんは。決まった時間に起きないと仕事に遅れてしまうので仕方なくで起きますね。退職したばかりなので、これから生活リズムを決めていければよいのではないでしょうか(^^♪
アバター
2024/03/19 10:44
お店の離れで和会席を召し上がるとは
とても贅沢なひとときになりそうですね^^
次女さんご家族も楽しみでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.