Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


睡魔



薬のせいなのか

眠くてたまらない

まぶたが重たい

なんとか

頑張って

巡回は終わったので

午後からは

横になろう

でも

横になると

眠れなくなっちゃうんだよね

アバター
2024/03/19 18:57
ゴットさん
睡眠はホントに難しい。
安眠第一ですよね。
明日は来客があるからちゃんと起きなきゃ。
アバター
2024/03/19 18:49
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
睡眠はタイミング難しいね(泣)今夜はお互いに安眠できるとイイネ。
アバター
2024/03/19 14:28
きらෆ ̖́-ちゃん
少しでも眠れて一安心です。
そうなんだよね寝ようと思うと眠れないから
気楽にごろごろしていたよ。
ホントに体大事にしなきゃね。
アバター
2024/03/19 14:27
疾風迅雷さん
寝ていましたが目が覚めました。
小腹がすいたのでおやつタイムです。
今日は来客もないので
のんびりゆっくりしようと思います。
アバター
2024/03/19 13:48
わかるわかるw
いざ寝ようとすると眠れない時あるよね。
でも確実に睡眠を必要としてるだろうから、夜早めになるとかしてみいて体大事にしてね^^
アバター
2024/03/19 12:39
眠いときは、寝たほうがいいです^^
ゆっくり休んでくださいね。
横になってるだけでも、休まるので。
のんびりゆっくりしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.