Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「色コーデ/白系」

もらったステキコーデ♪:67







今日のコーデは、white princess

素敵なドレスをいただいたのに、
まだ着ていなかったので、コーデしてみました。


アバター
2024/03/22 04:56
美しいです>< まぶしいくらいです

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/20 06:59
>musicaさん
ありがとうございます。

フリマは、なかなか私の手持ちでうまくできなくて^^;
もっと手持ちが増えてきたら、欲しいものも手に入るかな。
また覗いてみます。

まだ2年目なので、参考になるコーデはできないかもしれないけど
見に来ていただけるだけでも嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2024/03/20 06:52
>cocoちゃん
ねー、なかなかないデザインだよね。
今度は、背景入れて、ドレスがはっきり見えるように
コーデしてみようかな。
アバター
2024/03/20 06:50
>アキラさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/20 06:49
>総悟君
ありがとぉ(*^_^*)
総悟君に背中のダイヤフラワーいただけたので
全部つけられて嬉しいよ♫
ダイヤフラワーお気に入りなんだ^^

とりあえず、イチゴは在庫分で足りそうだけど、
桃がね…心配><
アバター
2024/03/20 01:05
こんばんわ。見た時から本当に素敵だと思いました。
今もコーデ広場にステキポイントをつけてきましたよ。

背景もフレームとか入れなくても充分に大丈夫ですね。
私は今回これから着替えかな?

イベ前は、CアイテムとPアイテムを探してのコーデです。
今の前に着替えにしていたのも、Pアイテムはフリマでゲットすることが出来たのも多く
皆さんに感謝ですね。

スマホからになりますが、また色々なコーデを見せて頂きたいと思います。
目の保養だけではなく、私の場合は今回また癒しになると思います。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/19 23:14
本当にステキなドレスだね!
襟の詰まったデザインとかハイネックとか、リアでも大好きなんだ~♪
アバター
2024/03/19 19:41
雪の妖精のようです。
可愛い゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/03/19 18:21
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
真っ白に金色の縁取りが入って上品で華やかなドレスとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
ダイヤフラワーを合わせられて清楚な雰囲気でdolphinさん大人っぽお姫様姿めちゃ綺麗♬
僕のタウンイベコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆
そうなんですよ~今回の材料厳しいですよね(>_<)僕もペンギンさん発注忘れがちなので
特に昨日メンテ明けで時間もズレてるのでアラームかけてます(;・∀・)
お互いペンギンさん頑張って貰って材料集めましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.