Nicotto Town



明後日からのニコ店イベントについて

題名にあるとおり、明後日からのニコ店イベントについてです。


今回は、参加を見送らせていただきます。

また、4月から参加します。その際はよろしくお願いします。

なので、私の所は飛ばしてください。

アバター
2024/03/22 20:40
こんばんは✿

毎日面白いくらい充実してて
4月は私と母の誕生月なので
母への贈り物と少しだけ自分へのご褒美を
したいと思います(-^^)♪
アバター
2024/03/21 17:43
こんにちは
お久しぶりです 今回は残念ながら不参加なんですね
了解しました また来月よろしくお願いします
寒い日が続きますが ご自愛くださいね
アバター
2024/03/21 13:41
こんにちは!本日の巡回です(*^▽^*)
アバター
2024/03/20 21:06
夢ちゃん、こんばんは✿

お墓参りお疲れ様です(-^^)っ旦✿
気をつけてお帰りくださいませ

帰ったらのんびり体を休めてね
アバター
2024/03/20 19:50
了解しました
お昼ははらこめし御膳、月に一回の当たりのご飯の日、明日も仕事
アバター
2024/03/20 10:07
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/19 13:34
イベントに限らずこれはお仕事ではないので、これからもマイペースでお店をするといいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.