Nicotto Town



○o。.星空ちゃん専用伝言板.。o○

※星空ちゃん以外はコメントしないでください


いつもありがとう♩
サークルとか、雑談とかお話とかはここにコメントお願いします(´▽`*人)

アバター
2024/06/08 17:16
それは良かった〜!
私も同じの持ってるから、おそろっちだね♪♪

覚えてくれて、ありがとう!!
楽しみにしてるねー!
アバター
2024/03/27 20:49
やった~!!
喜び爆発中w!

じゃあ、「ぴょんぴょん♪リトルラビットL」希望です!
よろしくお願いします♡
アバター
2024/03/26 18:19
ちょっといろいろ板作ってみたけど、今のところこれで大丈夫そうかな??
もちろん、ころりんちゃんもやりたい企画とかあったら好きなときに板作って良いからね~♪
管理人・副管理人で分かれてるけど、2人とも管理人だからw
アバター
2024/03/26 18:10
こんばんは♪
此方こそ最近お返事遅くなっちゃうこと良くあってごめんね><
それと、いつも本当にありがとう♡

じゃあ、椅子取りゲームは却下ということで、、、;
せっかく考えてくれたのにごめん><

じゃんけんはエントリーするだけだから、ゲームだけとしてやるのは厳しそうかも、、、
もしできたらだけど、プレ企画もたま~にしようと思うから、その時はじゃんけんを使おうかな~って考えてるんだけど、どうかな、、、?
アバター
2024/03/25 06:42
おはよ~☀
キラキラ対決1位だよ~!!
やった~☆
ころりんちゃんありがとう;;
アバター
2024/03/24 21:16
こんばんは♪
お返事遅くなってごめん、、、><

・しりとり
・人狼

とりあえずこの2つがいいかなって思ってる!!
椅子取りゲームとじゃんけんサークルでは難しそうかも、、、
アバター
2024/03/24 17:39
こんにちは!!

チーム同じになれて良かったね✨
私も17個だった~!
会わせたら34…結構多いかも…!?
アバター
2024/03/19 18:27
こんにちは☆
作成ありがと~!
いっぱい使うね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.