Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ わんこが双子になった!


たった今、ガーデンの神様より

こんなにも素敵で、そして可愛らしい、貴重な
サキュレントのわんこを頂いてしまいました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡ ビーグルが2匹、双子になったぁw

♡(*´︶`*)♡本当に、感謝としか言いようがありませんが
大事にしますね。
本当に(*´∀`)ノ ありがとうございます♪

アバター
2024/03/20 14:36
めいさん
このサキュレントのミラクルのビーグル犬を、ガーデンの神様から戴いてしまいました。
こんなに嬉しく、ありがたいことはありません。
ゆこたんも相当に頑張って植えたのですが、一度もミラクルが起ってはくれませんでした。
本当に哀しくて、凹んでいたのにこの嬉しい贈り物で一気に元気になれました。
元々いた子とそっくりな双子犬でとっても嬉しかったです。
アバター
2024/03/20 14:33
可愛い(≧▽≦)双子のワンコは初めて見ました!
1匹は女の子っぽいですね。
アバター
2024/03/20 11:46
☆ゆこたんさん
こちらへも~~~~~。

オオーw(*゜o゜*)w
双子のビーグルちゃん、とっても可愛いです。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー☆
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.