Nicotto Town



ぶりのあら煮

今日スーパーでみつけたぶりのあら。

卵までついて、凄い量で380円。安い~~
大根もあったからあら煮を作りました。思い出せないほど久しぶり。

ちょうど娘家族も来ていたので、みんなで美味しくいただきました。
お魚が美味しいからやっぱり日本はいいな。


アバター
2024/03/20 09:32
おんぷさん

そう、いつもより早い時間に行ったんです。そうしたらきれいなぶりのあらと鯛のあらがあって、悩んだんですけどぶりにしました。狙っているんですね~~みなさん。この値段で4人が満足できるってすごく得した気分でした。切り身より脂がのっていて美味でした!
アバター
2024/03/20 07:18
ぶりのあら煮、最高ですね^^脂がのってて美味しそう~~
切り身で買うと、結構高いんですよね。
アラで十分食べられます。
うちの近所のスーパーでも、早い時間に行くとアラがあります。
みんな、狙ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.