Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


驚愕の嵐に包まれてた

今日、職員にのみ退職が伝えられました。

異動者も含め告知があったのですが、見たら私の同期(あだ名:キラキラ新人ちゃん)も退職者に載ってて、職場一同騒然となりました。

私も、えっ!?!?てなったし、キラキラ新人ちゃんもえっ!?!?!ってなってたので、二人で顔を見合わせて爆笑しました。
お互い、お互いのことを気遣って退職することを伝えなかったという罠。
死ぬ。


そして先輩方からすると、去年来たばかりの新任が全員今年いなくなるというのは驚愕だったようです。そりゃそう。
囲まれてどうして!?なんで!?えっ!?!?!?どうするの!?!?の反応のオンパレードでした。

前日まで、来年度さ~とかいやぁ今度来る子はさ~とか後輩できるね~とか色々話しかけてきた皆々様の驚く様子が、新人ちゃんと二人消えるということで予想以上の物となっていたことをここに記したいと思います。うける。
やっぱさぁ~~上がクソだとさ~~~~~若手は辞めていくのよ。それはそう。こんな仕事やってらんねぇよ。

アバター
2024/03/21 09:50
その状況、想像したらかなり面白すぎww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.