Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3

冷たい風が吹いて、冬に戻ったみたいです


今日は家でおとなしくしておこう。。

4択は30分まで

アバター
2024/03/21 07:56
銀嶺さん
はい、鼻のムズムズがとまりましたw
アバター
2024/03/21 00:40
風冷たかったね~ ><
ルルを飲んだ効果はあったかな? ^^
ゆっくり休んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2024/03/20 16:12
uki
今日は寒くて雨風がすごいので家でゆっくりしてまーすw
今週の土曜日に桜が綺麗なカフェに行くけど
まだ桜は無理だろうな~~~
ちょっと残念。。
一週間早すぎだったなw
アバター
2024/03/20 14:58
さっちゃんこんちわ
こっちも雪がちらほらとひらひらと降りました
ほんとに冬に戻ったようですが
家でまったりして体休めてください
桜の花をみたい
コロナでなかなか行けなかったから
桜見に行く今年は!
さっちゃんへ

uki
アバター
2024/03/20 10:39
ぽんちゃん
あらあ~~~冬だなw
アバター
2024/03/20 09:26
こっちも、ちらほら雪降ってまするw
アバター
2024/03/20 08:15
KENTYさん
はいwそれがベストですw
アバター
2024/03/20 08:11
引きこもりやね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.