Nicotto Town



実はお城も

画像

花屋さんをゲットしたので、現在庭には花屋さんが建ってますが、実はその直前に桜のお城も完成してたんですよね。


紹介する前に花屋に建て替えになっちゃいました。
お城の色が変わってても、訪問する人は気付かないですしね。
と言いつつ、只今しだれ桜の城を狙ってますが。(笑)

アバター
2024/03/21 18:45
シャトンさん、こんにちは。

色違いのお城を建てても、本人以外は誰も気付かない程度の差だから、今イチ面白味に欠けますよね。
でもここは家具も着替えも、欲しい物はメガ化しないと貰えないケースが多いです。
となると、ついつい種を蒔き続けてしまいます。課金沼ですね。

肝心のソメイヨシノは寒さで足踏みです。
が、春めき桜は暖かいうちに一気に開花しました。
個人的には非常に好きな桜なので、今年も見ることが出来て良かったです。
東京の桜の開花が3/24ですから、満開は3月末。
暖冬と言ってた割には、ここ数年では遅いことになりました。
いつどこへ花見に行くか、全く予想・計画が出来ません。
アバター
2024/03/21 17:10
すみません
春めき桜の間違いでした
アバター
2024/03/21 17:08
こんにちは
なんだかすごい勢いですね
桜満開のお城の家 素敵ですね^^
おかめ桜満開の動画 拝見しました 満開できれいでしたね
こちらは 冬に逆戻りでまだ咲きそうにありません
アバター
2024/03/20 16:44
usamimiさん、こんにちは。

あちらでは無課金族だったのに、ここではどっぷりとハマってます。
いや浸かってると言っても良いかも。
お陰ですっかり山へ登らなくなってます。軍資金がぁ・・・。
アバター
2024/03/20 12:32
がんばってますね。
沼にはまってます? (^_^;
アバター
2024/03/20 12:02
ユリエさん、こんにちは。

桜の城と言っても、メガ桜を合成したと言う意味で、特に完成したお城が桜っぽい飾り付けがあるとか、そう言うことはありません。屋根の色が茶色なだけって気もしますが。(笑)
コメント&伝言を頂いたので、せっかくなのでコーデの目の色を緑に変えてみました。(^^)v
アバター
2024/03/20 11:59
桜の城ですか。すてきですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.