Nicotto Town



今日は寝込みます

店イベサイクル早くないかと、材料の数を見ながら思いました

昨日は薬切れる時間に近づくにつれ、喉の痛みもだけど頭痛が酷くて死にそうでした
何時もの倍以上の検品があって辛かったけれど、時計見ながら終業時刻じゃなくてこの時間で切れ始めてとかずっと考えていました
帰宅後投薬するまでしんどかったです
でもみなさんともうジェスチャーで会話させて貰って非常にありがたかったです
そして、しっかり確定じゃない応募だけのはキャンセルしたので今週は治療に励んで木曜は病院へ行きます
・・またもうほぼ治ってるから其れ飲んでおけばOKとか言われたら一寸悲しい
辛さMAX時に祝日や仕事で行けない事が割りとあってやっと行けたと言う頃には治ってきているということが結構あります
今日は頭痛と喉の痛みも大分ましで投薬していますが、唾飲み込むのもしんどい系なので扁桃腺かなあと考えました
前回も耳の後ろと喉、その時は発熱ありましたが今回はあっても微熱で直ぐ下がりました
だけど食欲はいつもと同じでなくて食べれないのですが、夜以外は一応努力して食べて水分取るようにしています
あと痰を出す咳がたまに出るので白血球さようならとか思っています

一昨日のバスの待ち時間にみんなローソンへ吸い込まれていたので私も吸い込まれて見ました
チョコボのコップ、見忘れました笑
ローソン近所にないからそのことが凄く残念です
行くときは、もにさんが好きな梅シート(最近売っていない)とカヌレと無印の文具とかを買っています
私は間食を本当にしなくてお茶とか飲むくらいしかしないのですが不調の時は食べるので気になったのを買ってみました笑

ふわ濃チーズケーキ
チーズ層とカスタード層で甘酸っぱくも口解けの良いふわふわにクラムがアクセントになっています
むぎゅよりこっちの方が甘い気がします
ベイクド大好きなのでこれ系はこのサイズまでがギリギリかも

むぎゅ濃チーズケーキ
食べるとしゅわしゅわと染み込んだチーズがくる感じで下の何か(忘れた)アクセントになっていて、スフレをぎゅっと潰した感じが近い気がしました笑
私はスフレとかはなんだか潰したくなりますが普段は我慢しています
何故皆平気なのかなといつも不思議に思っています

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/dessert/

アバター
2024/03/21 10:45
ありがとうございます
近くの町には沢山あるのですが、基地向こうなので地味に遠いです笑
チョコボ可愛かったので見たかったです
アバター
2024/03/20 23:09
大丈夫ですか? 天候もとんでもないのがずっと続いてますものね。
ローソン、うちの近くもないです。チョコボ、いいなぁ。
アバター
2024/03/20 12:52
その分もお値段に、ですが普段見ない店とか知らないケーキとかあって楽しいですよね
ローソンは小さなロールケーキがもちもちしていて、みんなで分けられるから好きです
むぎゅはダイスカットのナッツが控えめに
そんな入ってはいないのとなんかスフレ潰した感あるケーキでした
次回があれば私はチョコレートタルト食べたいです
その日は大きなクリームがどんっとのっていたからやめました
アバター
2024/03/20 11:30
コンビニのチーズケーキも最近ではケーキ屋さんに負けないぐらい
美味しのがいっぱい発売されてますよね(๑´ڡ`๑)
むぎゅ濃チーズケーキは新商品みたいですね(@_@;)
ローストアーモンド入りのチーズケーキなんですか?
モチモチタイプのチーズケーキ?

ちょっと気になります(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.