Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月20日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央のビルの右隣りのビル入り口の、右角手前の柱?

薄いグレーの柱の所に、

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の手前右下角の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、30分まで でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-4℃~2℃、曇り時々晴れの予報、現在(10:25)外気温-2℃

お空は、ほぼ青空の様で、お部屋に差し込む日差しが眩しいほどです^^

今日はヘルパーさんが1:50~2:30の間に、15:30~16:00の間に

看護師さんが来ます。

15:00頃に、明日の分のプラゴミを捨てがてら、コンビニに行って来たい所

なんですが、昨日降った雪で、駐車場がガタガタになっていそうで、

う~~ん、+2℃だと、道は多分固く凍り付いていて車輪が潜る事はなさそうなんですが

ガタガタや段差が有ると、歩行車のタイヤでは、のりこえられないのよねぇ

車椅子を押していこうかなっ、杖だけじゃない分マシか、

どちらにせよヘルパーさんと、看護師さんの間を見ての外出になりそうです。

この所、風邪っぽくて、喉の奥がいがらっぽい、寒気や、関節の痛みも有るの

熱っぽいのかなぁ?

気温の乱高下のせいかなぁ、

明日は、又T(・∞・)さんを医大に連れて行く日です。

午後1:30からの治療なので、1:00着、12:00出発かなぁ?

この間お家に着いたのが16:30位だったから、治療が終わったには時には

食堂が閉まってて、売店代わりのコンビニFにも、食事らしい食事は残って

なかったのよねぇ~・・だから、今回は昼食を食べてから行こうと思っています。

そして、帰って来てから、夕食の支度~とか考えると疲れるけどね、

仕方ないです。

とりま、今日のうちにご飯を炊いて冷凍しておこうかね、

明日の夕飯は、レトルトカレーで良かろう、なんて

手抜きを考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/03/20 10:49
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.