Nicotto Town



タウンイベのget品


春の宴に輝くやよい姫の加護です

汎用性の高いアイテムですね~
春らしくて素敵です、これ目標だったので
get出来て嬉しいです(^^)

春ってどうしても寝坊しがちです(--)(__)
花粉症に過眠に過食・・・食事には気をつけて
これ以上太らないよう、改善して減量出来るよう
目標なんですよ(--)(__)

地道にゆっくりね、肥満って主治医に痩せるよう
言われてるし、自分でも洋服とか着れなくなったもの
あって痛感してるんですよ(..;)
特に夜の過食キケン(--)(__)

アバター
2024/03/20 14:46
ねんざ6号さん

マスクと薬両方です私(--)(__)
減量頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
夜食キケン歯を磨く対処してます。
アバター
2024/03/20 12:55
僕はマスクを選びました
減量は自己管理が難しいです
頑張ってね
僕も夜8時以降は何も食べないように
してます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.