Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


春分の日です


今日は春分の日だから晴れてたら
お墓参りに行ってついでに姪っ子達と
遊んでくるつもりでいました
ところがどっこい朝からの雪は
昼頃ちょっと止んでたけど
現在吹雪になっています
無理して行かなくて良かった
帰って来れなくなるところだった
とんでもない春分の日だな~

アバター
2024/03/20 19:43
>あかとんぼさん
 まったくです
 まさかこんなに降るとは
 思いませんでした
アバター
2024/03/20 18:59
暑さ寒さも彼岸までという穏やかな陽気ではありませんね。

出かけなくて良かったです。
アバター
2024/03/20 17:13
>きつねさん
 長野は春の大雪になってます
アバター
2024/03/20 16:39
>しずくさん
 出かけなくてよかったぁ~ε-(;ーωー)フゥ…
 今の時期に大雪警報が出てるよ
 吹雪でとても運転できる状態じゃないもん
アバター
2024/03/20 16:36
無理せず出かけなく正解でしたね(--)(__)
引き返すことも時に勇気だよね!!
何事も、私さ意地っ張りな方だからさ
変化が怖いんだよね(--)(__)
でも臨機応変って大事だと思いました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/03/20 16:33
大阪も、晴れのち雨という予報でしたが、
すごい風がふきまくる、荒天の日となっています。
春の嵐というのでしょうか…
アバター
2024/03/20 15:05
>usamimiさん
 マジ?って思うくらい激しく雪が降ってます
 風も強いので猛吹雪になってます
アバター
2024/03/20 15:00
春分の日に吹雪ですか。(゚ロ゚)
今日は全国的に風が強いとか。
こちらも強風・雷注意報が出ています。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.