Nicotto Town



桜のコーデ



:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧
 
春はやっぱり桜です。
コーデはしだれ桜を合成した羽織です。
ただいまリアルもニコタも桜一色です。
 
:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧

アバター
2024/03/21 01:20
涼子さん、こんばんは。

お陰様で日記デコ、試し書きが出来ました。
ありがとうございます。
これからどんなデザインがあるのか、少しずつ試したいと思います。
あまり長文にならないよう、日記の内容も考えないとですね。(^^)v
アバター
2024/03/21 01:17
poiさん、こんばんは。

昔は秋が好きだったんですけどね。
最近は歳を取ったからなのか、冬の寒さが堪えます。
そのせいか春が好きですよ。
配達をしているとポストまで、あるいは階段とか走るので、GWだともう暑いです。
快適なのはこの桜が咲く季節だけになりつつあります。
勤務日も休日も、この季節が一番です。
アバター
2024/03/20 20:16
おこんばんは ハルさん~

サークル加入おめでとうございます。
わぁ デコを素敵に使ってますね~
しだれ桜で羽織もおめでとうございます。
書初めの時の袴と良く合ってると思いますよ。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/20 20:07
ハルさんは、やはり春がお好きなのですね。
帰り道のソメイヨシノ、日に日に蕾が大きくなっています。
開花楽しみ~♪
アバター
2024/03/20 19:15
めろちぃさん、こんばんは。

昔はリンクで自分で撮った写真を載せている人も居たとか。
今は出来そうも無いので、何か画像とか載せる方法は無いかと探していたら、日記デコを使っている方が居て教えて頂きました。
まだ初投稿しただけのレベルですので、これから使って行きたいと思ってます。
普段の日記が長文過ぎるから、デコで丁度良いかもです。
めろちぃさんにはお見通しでしたね。さすがですわ。
アバター
2024/03/20 19:10
おー。ハルっち習得早っ。デコ使ってるんだ↑
てゆか、ホントに一体型フェイス似合うわー

ピンクのコーデも桜と合っててお似合いよん。
アバター
2024/03/20 19:00
のこさん、こんばんは。

気になって眠れないですか?
私もやっと出来たばかりなので、1日ぐらい出し惜しみしたい所ですが、のこさんが寝不足になったら大変なので教えますね。
でも、あまりハマらないで下さいね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/03/20 18:55
日記欄はテキスト文字しか入らないと思ったのですが、これどうしのですか?
気になって眠れないので教えて下さい

いつの間にか店屋が花屋になったり 城になったり まめですね

どっぷりハマっていますね
私はペース落とすつもりです
アバター
2024/03/20 17:47
ぶなさん、こんにちは。

暖冬でかなり早い開花になると思ったら、寒さで足踏みですね。
しかも来週は雨も降るし、どうも上手くないです。
開花後に冷えてくれれば花が長持ちして良いのに、果たしてタイミングよく見れるかどうか。
私は例年東京の名所からスタートするので、開花は同じく3/24と考えています。
行くとしたら開花直後ではなく満開狙いだから、3月末でしょうか。
今から待ち遠しいです。(^^)v
アバター
2024/03/20 17:16
こちらの開花予定日は、寒さのせいか、3月18日からどんどん遅く修正されて、今は3月24日ですね。
久しぶりに4月に満開の桜を見ることになるのかな。
アバター
2024/03/20 17:10
usamimiさん、こんにちは。

恩田川、よく聞きますよ、桜の名所ですよね。
ココログでも桜の季節には恩田川の桜の写真が紹介されてた気がします。
地元の人にとっては、あまり有名にならないで欲しかったりしますよね。
私は結構行き当たりばったりです。
休日はズラせないので、その日が晴れならば、その頃に満開の場所を探して行く感じですね。
まあ徐々に移動しながら遠征するので、どこかでは見れると思ってますが。
場合によると埼玉、山梨、長野あたりまで遠征しますよ。
アバター
2024/03/20 17:03
お花見は近くの恩田川に決めています。
昔は地元の人だけだったのに、口コミで花見客が増えてきました。
宴会スペースはほとんどないので、静かでいいですけど。^^
アバター
2024/03/20 17:00
usamimiさん、こんにちは。

こちらも突然強風&大雨になりました。
でももう落ち着いたような。
ソメイヨシノは開花から満開まで1週間しか無いので、自分の休日が満開になるかどうか。
その休日が雨でどこも楽しめなかった年もあります。
地元の桜の名所は、どうも宴会花見の場所が多いので、例年東京あたりから見学に行ってます。
目黒川か千鳥ヶ淵へ行くことが多いですね。この季節が配達も一番心地よいです。
アバター
2024/03/20 16:54
桜コーデ、素敵ですね。(^_^)
ソメイヨシノの開花が待ち遠しいですが
さっき大きな雷鳴が鳴り響いて、ビックリしました。(゚ロ゚)
アバター
2024/03/20 16:48
きつねさん、こんにちは。

はい、やっぱり桜ですよ。
竹内まりやの「人生の扉」を聴いてから、とにかく桜を見逃したくないと思うようになりました。
ソメイヨシノが開花したら、今度は桜前線を追い掛けるつもりです。
HNのハルは、もちろん季節の「春」から命名しましたよ。
アバター
2024/03/20 16:44
桜のコーデすてきですね!
やはり春のメインイベントは桜の開花だと思います。
あっ、春とハルさんをかけていますか…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.