Nicotto Town


はこちゃん


ハローニコタ


久しぶりにログイン

アバター
2024/05/21 19:59
ほくせんさん
こんばんは~
メタバースにパソコンの不具合で行けなくなり
ニコットタウンに戻ってきました
アバター
2024/05/12 06:50
たまにでよいのでお顔みせてね
アバター
2024/04/04 11:22
こないだはお話ありがとう
気持ちがロボにならないよう
アドバイスをつかみたいのに
迷ったり不安定になってる
また話してください
アバター
2024/03/21 22:33
お疲れ様です。お写真撮りに参りました。うへへへ( ゚Д゚)
また遊びましょー(*'ω'*)
アバター
2024/03/20 22:58
あー名前が頻繁に変わるので ちゃみさんがどなたか気づかなかったよ
生活リズムが今大きくみんなとズレてしまい、昼間に外出、夜中はインしてないことも
多いから、なかなか会えなくなったよ
アバター
2024/03/20 22:55
ちゃみさんて、どなたかもう記憶にござらぬ
すみません
アバター
2024/03/20 18:55
元気でよかった
ちゃみさんも元気してるかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.