Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10









ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
4択  保湿力
仙台から無事帰ってきました。^^
お天気が悪かったのでライブまでは時間があったのですが、観光はやめて、カラオケに行って、お友達とニコラスの曲などを歌ったりして体力を温存。
夕方から始まったライブは2時間半のスタンディングだったけど、楽しかったです。
1部はSUMURAI APARTMENT2部からSilver Kiddでした。
今日はのんびりして、午後からピラティスに行ってきます。ニコ店は夕方お店開けますのでよろしくお願いいたしますm(__)m。

アバター
2024/03/21 23:06
こんばんわ
アバター
2024/03/21 22:45
こんばんは またまたニコ店イベント始まったね 今回も参加です 4皿相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/03/21 21:54
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/21 21:51
こんばんは~
4皿ご馳走様でした。本日はブロッコリーご飯を炊きます。

ライブの後にカラオケかと思いきや、逆だったのですね!
おまけに立ちっぱなし!! 体力大丈夫でしたか~?
メロディさんは普段運動してるから体力はありますね。
ニコラス君と握手の時、挨拶できたかな~?
アバター
2024/03/21 21:36
こんばんは!
お天気が良くなかったのは残念だったけど
楽しいコンサートでよかったですね(^^♪

ニコみせイベント始まりましたね^^
4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/03/21 21:18
こんばんは~復帰しました
4皿爆睡巡回中で~す☆
今回もご支援よろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/03/21 20:43
こんばんは~^^
お帰りなさい~♬
せっかくの仙台 お天気よくなったのは残念ですけど
ニコラス君のライブはしっかり楽しめてよかったですね(^^♪

メロディさん スミレは作られてますか?^^
もし作られてなくてお持ちでもなかったら
花かごとメガの花束いかがですか?^^
もしよろしかったら言って下さいね^^

彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/03/21 17:45
おこんばんは メロディちゃん~

お帰りなさい わぁ 楽しい2日間 良かったですね。
昨日は仙台もお天気が悪かったのかな?
こちらは風も強いし晴れたり曇ったり 雨が降ったり
忙しい1日でした。

4食ごちそうさまでした 今回もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2024/03/21 17:30
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/03/21 16:57
こんにちは╹◡╹♪
↑仙台楽しそうで良かったですね☆
早速ピラティスで次のコンサートに向けて体力アップですね(^_-)-☆
アバター
2024/03/21 16:39
こんにちは。
ニコ店イベ始まりましたね~
ご支援よろしくお願いします♬
アバター
2024/03/21 14:45
こんにちは~
今朝、震度4の地震がありました。
ビックリしましたΣ(゚Д゚)

午後からピラティスですね。
気を付けていってらっしゃい。
アバター
2024/03/21 11:17
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

お帰りなさい(*^^)v
楽しまれた様で、良かったです^^

昨日は荒天で、雨風、霰、凄かったです。
今朝は少し雪積もってました(^-^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日からニコ店イベ始まりますね^^
焦らずにゆっくり落ち着いて、
いっぱい楽しみましょう!
期間中無言訪問になったら、ゴメンね!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/21 10:32
みせイベですねがんばりましょう

午前中ちと揺れました、帰宅時間までには運行は正常になると思います。
アバター
2024/03/21 10:13
おはようございます〜♫晴れなのに寒いお彼岸でした。春なのに?異常気象のせい?記憶に無い寒さでした。
アバター
2024/03/21 09:50
おはようございます。
ガーデンLv300になって
可愛い「桃源郷の庭園仙女」貰えてめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/03/21 08:49
おはよう(^▽^)/今日も健康一日に。昨日日本海側だけ一時的な大雪警報に。目前が見えなくなる位雪><
アバター
2024/03/21 07:46
おはようございます。
第1第3木曜だけゴミ出しのない日なのでゆっくりできます。
ニコ店はあとで来ますね。
アバター
2024/03/21 02:30
こんばんは✨♥
今日は1日安静安静ZZZ
課題もやらず寝てました

昨日学内終わり22時だったから帰宅して夕食作り食べたら3時になってた(¯―¯٥)
明日も1日寝てる予定:-(
早く治さなきゃな=⁠_⁠=O⁠_⁠o*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/03/21 01:55
かわゆいコーデだね♥✨
ビンク(●´ω`●)

仙台楽しかったみたいで良かったwww(●´ω`●)✨♥
観光以外カラオケ等牛タン食べたし萩の月は買って来たのかなぁ。?(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.