Nicotto Town



今日のキラキラは 展望 ペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

4択 保湿力 ☆

アバター
2024/03/23 18:34
こえだ さん
思った以上に彼の気持ちが強くて戸惑ったのですけど
はっきり私がラインを引いてるので諦めてくれたようです^^;
それでもすれ違うたび手をぎゅーっと握ってくるので
なんだか切ないですね><

ただ、ツインフレームって空気みたいな存在なので
多分離れても別に辛い気持ちにはならないかも?
アバター
2024/03/23 16:10
シシルさん、落ち着いてくれて、良かったですね♪
でも、そうやって、ゴネてくれるのも、涙涙だけどいい思い出になりそうです。

ニコタは星が降るという発想がまた、いいですね~^^v
アバター
2024/03/22 08:42
こえだ さん
この降る星アイテム、お気に入りで雪や雨の代わりに時々使ってます^^
こちら昨日も今日もお天気はいいのにすっごく寒いです><
彼は納得したようで今は関係が落ち着いてます^^;
アバター
2024/03/22 00:03
雪・・じゃなくて、☆がふってるんですね~♬
ロマンチック(^^♪
春の陽気と、寒さがいったりきたりですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.