Nicotto Town



強風


なんかすごかったです


そのあと、とっても寒い。。。

アバター
2024/03/21 07:08
日記広場から来ました^^
はじめましてこんにちは(*´▽`*)

風がめっちゃ強かったですよね(。>﹏<。)
それなのに、作業をした後だったので事務所では半袖になっていたら、「寒そうだから何か着て!」って言われましたw
数時間後、新陳代謝も落ち着いたら、寒過ぎて2枚ほど衣服を足しましたw
アバター
2024/03/21 03:10
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/21 01:51
ほんとね~強風と寒さで通勤こごえましたww
スワッグ、かわいいです!(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.