Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/21 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

今日は朝からめっちゃ寒い1日だった。

冷たい風が強いけど空は晴れてるなーと思ってたらだんだん曇って
雨とかみぞれとかアラレとか降ったりやんだり。
雨の予報はあったけどこんなに寒くなるとはΣ(゚Д゚)
風邪ひかんよーにきをつけよ(˘ω˘)

アバター
2024/03/24 03:02
>いっしー60
雨がつづくのはうっとーしいね~
まー恵みの雨とおもうようにしまそ。
風邪ひかんよーに(˘ω˘)
アバター
2024/03/24 03:01
>竜胆
なんか前より天気予報あたりにくくなってきたような?
雨や雪や猛暑日とかも、ちょっと加減しろってくらいのときあるし
なにかバランスが崩れたりとかあるかもですなー(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 20:22
こんばんは。
こちらは土曜日から4日間雨のような予報です。
気温はそれほど下がらないような・・・。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/03/21 19:52
近年は天候不順が酷くなってきてましたが
令和は更に不安が増えました
異物が蔓延りすぎたせいじゃないかと思う婆です
アバター
2024/03/21 03:31
>レディバグ
興味ないのですいません。
いいねありがとうございました。
(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 03:29
>レビーソ
真冬用の上着とかもうしまおうと思ってたの
しまわなくてよかった。まだしばらくは寒そう…
かにだしであったまるです(˘ω˘)
アバター
2024/03/21 03:09
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/21 03:05
こちらも冬のような寒さです。
予報では午後から吹雪になりそうな感じだったけど、
自分のとこは降雪も特になく拍子抜けでした。
しかし明日あさっても雪マーク付いてるのでまだ寒さは続きそうですな。

かにだしのんでぬくぬくにしてねまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.