Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 保温力


今日は、北風が強く、寒い日に成りそうです、
暖かくしてお過ごしください。

今日から、ニコ店イベントですね(*'▽')
ご協力をお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 失敗の多いカエルはどこに住んでいるでしょう?

ヒント:失敗を別の言い方で!

昨日の正解は
「君たちはどう生きるか」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際人種差別撤廃デー
世界詩歌記念日
世界ダウン症の日
国際ノウルーズ・デー
国際森林デー
彼岸
ランドセルの日
催眠術の日
カラー映画の日
ツイッター誕生日
日本手ぬぐいの日
プリの日
はじめようの日
アジフライの日
ベイブレードの日
日南一本釣りかつおの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
「森のたまご」の日
九山忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/21 22:07
昨日は・・・ニコタお休み」させて頂きました
今日も寒い寒い1日となりましたね><
全国的に寒いようなので仕方ないのですが><

今日の問題は・・・ひっくりカエルと思ってたら
         総悟さんの解答を見て「まちガエル」とわかりました^^
アバター
2024/03/21 18:24
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ今回もお互い一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした♬
なぞなぞも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったー!答えは(σ・∀・)σ 「街」ん?「町」?「まち」w
失敗=間違える=まちガエルだから?
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.